· 

『一緒に過ごした時間が 私たちの財産です』2022年度レッスン終了~調布 狛江 リトミック

今年度のレッスンが全て終了しました!

 

今まで何事もなく終えるのが当たり前だったレッスン。

コロナ禍になってからは最後まで無事終えられますように、と

ちょっと大袈裟ですが、祈るような気持ちになります。。

 

無事最後までできてよかったです^^

 

 

STEP2クラスは「ドレミの道」

STEP3クラスは「ミッキーの道」をひとりずつ渡りました。

ママがいなくても上手に渡れるようになったね♪

 

お写真や動画も撮っていただきました。

 

 

 

皆様から温かいお気持ちもいただき

本当にありがとうございました。

 

お心のこもったメッセージ(T_T)

本来は私ひとりで有難く読ませていただくものとは思いますが

一部、紹介させていただきます。

 

 

====================

 

教室で一緒になったお友だち、

ママのお友だち、一緒に過ごした時間が

私たちの財産です。

なおえ先生に学べて本当によかったです。

 

====================

 

コロナ禍まっただ中で外出がなかなかできない中、月3回のレッスンはとても救いになりました。

通い始めての半年は私がなかなか慣れず、

緊張の方が大きかったですが

先生の人柄と他のママさんの助けがありレッスンを楽しめるようになりました。

====================

 

娘が歌や音楽、ダンスが大好きな女の子に成長したのは、先生のおかげです。

ほぼ抱っこでハイハイしかできなかった頃からの、

思い出がたくさんつまったお教室でした。

 

レッスンに参加することは、私にとってもピアノの音やすてきなお家、

先生の笑顔に癒されていました。

====================

ありがとうございます。

 

 

 

\0〜1・1〜2才クラス 今年度全クラス満席/

 

 

私たちと一緒に

リトミック&子育てしませんか^^

 

 

 

4月7日(金)11:00〜11:45

 

新STEP2(2023年度に2才になるお子様)

体験クラス募集中

 

コチラをご覧ください♫

 

 

 


リトミック教室♪ドレミ
リトミックドレミ体験レッスンのご案内

<レッスン> 火曜・木曜・金曜(月3回)
<アクセス> 京王線 国領駅(駅歩9分)調布駅よりバス(停歩3分)