『どんな風に表現しても認めてもらえる場所でした』~ 調布 狛江リトミック 年長クラス

ヨチヨチ歩きや赤ちゃんの頃から通い続けてくれた年長さん。

上のお子さんの時から6年7年、10年と通って下さった方もいて…

 

最後のレッスンでは、

自分が作曲した曲をピアノで演奏したり

お友だちと合奏や歌で披露したり

 

 

堂々と発表する姿に

本当に大きく立派に、感性豊かに成長したなぁと感無量でした(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

====================

 

 子どもにとって、自由に表現する楽しさを知り、

どんな風に表現しても認めてもらえ、自分を肯定してもらえる場所でした。

 たくさんの自信をもらいました!!

 

本当に本当にお世話になり

ありがとうございます!

 

 

====================

 

いつも温かい目で〇〇と関わって下さり、たくさんの音楽に触れさせて頂きました。

〇〇の生活の中にいつも音楽があり、幸せな幼少期をすごすことができました。

 

先生に出会えたことに感謝しています。

これからもたくさんの子ども達に

先生の愛情が降り注ぎますように♡

 

====================

 

娘と一緒にリトミックでの歌を口ずさんだりリズムで遊ぶひとときは

今思うと、どれだけ幸せな時間だったのかと思います。

 

抱っこでは手におさまらないくらい大きくなりましたが、

これからもたくさんギューッとして見守っていきたいと思います。


====================

0才の時から本当~にお世話になりました。

 

小さい頃は〇〇とじっくり関われる貴重で

穏やかな空間の中生ピアノの音に癒されていました。

 

一度退会を決意したものの、その後、覚醒した〇〇

やめないでよかったー!!(T_T)涙

あの時引き止めてくださりありがとうございました。

  

リトミックで培った感性をこれからも大事にしていってくれたら良いなと思っています。

 

 ====================

 

 

たくさんのお心のこもったメッセージ

本当にありがとうございます(T_T)宝物です。。

 

 

もう少し続きます。

 

\0〜1・1〜2才クラス 今年度全クラス満席/

 

 

私たちと一緒に

リトミック&子育てしませんか^^

 

 

 

4月7日(金)11:00〜11:45

 

新STEP2(2023年度に2才になるお子様)

体験クラス募集中

 

コチラをご覧ください♫

 

 

 


リトミック教室♪ドレミ
リトミックドレミ体験レッスンのご案内

<レッスン> 火曜・木曜・金曜(月3回)
<アクセス> 京王線 国領駅(駅歩9分)調布駅よりバス(停歩3分)