自分の曲をピアノ演奏&合奏☆年長クラス 調布 狛江 リトミック教室

年長クラスは、最後のレッスンで自分の作った曲を

ピアノ演奏と合奏で発表しました。

 

本当にどの曲も、子どもたちそれぞれの個性が現れた素敵な曲。

 

合奏のアレンジも自分で考えて、お友だちに合わせてもらいました。

 

 

 

今年の年長クラスは、初めての試みも多かったのですが

みんな私の想像以上に理解し、楽しみ、力を発揮してくれて…

 

子どもの可能性を感じ

教室にとっても大きな一歩となった一年でした。

 

 

小さかったみんな。

本当に大きく立派になりました(´•̥ ω •̥` )

 

こうして写真を見ていると

4月からまた一緒にリトミックできる気がしちゃうなぁ( ;∀;)

 

 

長い間ドレミに通ってくれて

先生に幸せをいっぱいくれてありがとう。。

 

成長したみんなと再会する日を楽しみにしています!!!

 

みんなの作曲&小さい頃の様子はコチラ☆

 

 

 


リトミック教室♪ドレミ
リトミックドレミ体験レッスンのご案内

<レッスン> 火曜・木曜・金曜(月3回)
<アクセス> 京王線 国領駅(駅歩9分)調布駅よりバス(停歩3分)